Division of Anesthesiology, Niigata University Graduate School of Medical and Dental Sciences

新潟大学大学院医歯学総合研究科

麻酔科学分野

  • HOME
  • 学生・研修医の皆様へ
  • 麻酔科研修医日記
麻酔科研修医日記

当直中です。記事一覧へ

昨日はH先生を囲む会でした。
ここ最近、麻酔科の先生方の異動が多く、H先生も救急部への部署変更があったため、送別会を行うこととなりました。
でも、H先生がオペ室からいなくなっちゃうのは悲しすぎるので、いつでも今後も会えるように会のタイトルは送別ではなく、囲む会です☆
看護師さん達にも参加してもらえるか声をかけてみたら、突然の誘いにもかかわらず、忙しい中集まった人数はなんと10人以上!
しかも、みんなH先生の会であればぜひ行きたいと言ってくれました☆
H先生の人気はすごいですねー。
ということで、昨日は楽しく飲むことができました。
みんな無事に家に帰れました??
H先生を囲む会2もしましょうね☆

ちなみに今日は当直中です(*^_^*)
がんばります!

大橋 宣子